Santa Dogs
© 2010 Ray. All rights reserved.

サンタ犬から Merry Christmas!

Santa Dogs
Santa Dogs
カメラ嫌いワンコから皆様へ
Merry Christmas!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

カメラを見るとウーウーワンワン怒る犬にサンタ服を着せ、満面の笑顔を撮ることに成功しました。

その秘密は…
シャッターを押す右手の中指と薬指で大好物のおやつを挟みながら撮影したの。柱| ̄m ̄) ウププッ
カメラは縦に構えているし、ちょうどシャッターの横とレンズの横におやつが下がっているものだから、目を輝かせてカメラ(おやつ)目線なのですw

おやつを持つ前は、↓ この通り。ぶす〜〜っと不機嫌そうなお顔。

Christmas Present
Christmas Present

せっかく買ったペットパラダイスのXmasナポレオンコートも、犬にとっては迷惑なだけ。かわいいのに。

でももう一つのクリスマスプレゼントは気に入った様子。
hananailでCherie Sienne(シェリジェンヌ)のローズボアカドラーを買ってあげたのです。今までの野いちごカドラーよりもしっかりしているし、ふかふかです。

そして今夜は…ちょっと豪華なクリスマス・ディナーです。
お取り寄せした大きな丸鶏でローストチキンに初挑戦します( ̄m ̄* )ムフッ♪
お見せできるような仕上がりだといいのだけど…

Related posts: